びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

徒然なるままに・・・近況です

2011年10月07日 16時01分32秒 | 独り言
6月末にWindows7のノートパソコンを購入しました。
今回はDELLのパソコンです。
最近、やっと使い慣れてきました。

しかし…
9月末に東芝のダイナブック(VISTA)がお亡くなりになってしまいました。
諸事情があって、分解していたら…再起不能になってしまいました。
素人が軽い気持ちで分解なんかするもんじゃないなぁ~と反省です。

そんなこんなで(笑)、なかなかブログが更新できてませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶ、分解!? (teddykeiko)
2011-10-10 13:46:10
びぃちゃん、分解なさるとは(汗

私も新しいの欲しいかな~と思うけど
波乗りだけなので、
これで充分かな、と思ってます。

モンブランの写真、撮れたら載せてください。
返信する
必要にかられて・・・ (びぃ)
2011-10-10 17:43:03
購入しました。
仕事がWINDOWS7のオフィス2010に変更されたので。。。

分解したらたのしいかなぁ~と思って。。。
そしたら、お亡くなりになりました。
ま、元を取るくらいは使用したけどねぇ~。

今日、久しぶりにデスクトップのXPを起動させたら…遅くてイライラ。。。
デスクトップの寿命も近そうです。
返信する
Unknown (teddykeiko)
2011-10-11 00:11:05
なんか、会社も
なんとかの一声で、
明日からSEVENです!とかになったら、
わたし、本当に2010とか使えんから(汗
イラっとくるかもしれんわ~~(汗

うちのXPは
起動する間に、
コーヒー入れたり、洗濯たたんだりする時間があります(爆
返信する
大丈夫やで~ (びぃ)
2011-10-11 09:39:04
2003までを使っていた人なら、2010は最初戸惑うけど。。。そんなに難しくないから。
逆は大変だと思うけど…。
いろんな機能が増えていて楽しいよ♪
返信する

コメントを投稿