蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

だいぶ売れ残っていた

2023-09-16 17:18:00 | 徒然
同居人が買ってきた季節もの?のパインアレ、まだ封を切っていないけれど、タイガース愛に溢れていた亡き主治医の先生に供えます。
売り場にはまだたくさん売れ残っていたそうです。
次に新聞に織り込まれていた『アレ記念セット』をネットで申し込みました。

やるものです。
『アレほ?〜』タオル欲しさです。
ヤフーショッピングでは『初めて割り』で1250円でした。
実は2003年時のTシャツもスカーフ?も未使用で保管してあります。
全て棺桶用です。
何はともあれ、次にアレレ?とならないように、岡田さんには頑張ってもらいたいものです。
ところでオリックスは足踏みしているのかな。
オリックスが優勝しても、関西地区は燃え尽き症候群で、盛り上がりに欠けるのではないでしょうか?

今日はサロンがありましたが、ちょうどその時はレノボの調子が悪く、あれこれ操作していて、やはり腑に落ちないトランセンドのメモリー、今し方サポートに問い合わせました。
もし不良品だったら買い替えです。
さて、液晶の交換がうまくいくかどうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイの交換を決意 | トップ | レノボディスプレイの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。