蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

使えないヤツかも

2024-08-14 00:14:00 | 徒然
Apple Watchをヤフオクで落札し、届いたブツを見て悩んだ。
コンセントがタイプCで、すぐに使えずamazonをポチしてようやく今日届き、直ぐに充電していざ着用すると、ん・・・心拍が常時表示されない!
これって不良品?
アレコレいじっていたら緊急SOSボタンを押してしまい、キューンとなって同居人から怒られた。
いや、そんなバカな。
いちいち心拍を計れって、EPSONのパルセンス以下!
やはりApple Watchはまだ時期早尚ということでしょう。
直ぐにヤフオクに出品して売り飛ばすことを画策中。
第一バッテリーのもちも悪い!
ま、優れている点は、時計画面がオシャレなことくらい。
いや、肝心の心拍がリアルタイムで見ることができないとは、なんとも情けない。
優れた点をもう一つ、EPSONパルセンスの心拍とほぼ同じということと、不整な脈を検知する?、てほんとかいな?
今夜の睡眠が当てにならなかったら即売却します。
たまにはメルカリもいいかな。
でも、タイプCのコンセントは使いません。
やっぱり使い慣れているパルセンス、どこかの会社でアプリを引き継いでくれないモノでしょうか!
あるいは再びスマートウォッチ探しの旅が始まるのでしょうか。
ケースまで買い、ベルトもおニューを取り寄せたのに、あぁ盛大な夏の無駄遣いになった!
占いにもありました。
8月は出費が嵩むから要注意と・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイコプラズマ、久しぶりです | トップ | 遅れた判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。