愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

セリエA15節

2004-12-13 19:07:36 | スポーツ
ACミラン快勝!ミランファンとしてはうれしい限りなのだけど、相手はフィオ、中田ヒデのいるところじゃねーか!なんだかなあ・・・
しかも中田の起用方法は明らかな敗戦処理。なんだかなあ・・・
正直中田はもういらない、というかテレビに出ないで、さらに言えば引退してくれ!
別に中田が嫌いなわけじゃない、むしろダイスキ。でもペルージャ時代の栄光を知っているものとしては、中田の凋落ぶりが切なすぎて見ていられない(´Д⊂グスン

ミランと言えば、俺のウイイレでもワントップを飾るシェフチェンコが活躍している。今年のバロンドールを取るのは彼であって欲しいなあ・・・ビバ!シェバ!
ロナウジーニョもノミネートされてるけど、彼はまだ若いんだし、是非ともシェフチェンコに与えて欲しい。案外、それでウクライナが収まるかもしれないしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿