愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

トドメ刺されました

2006-06-19 00:28:51 | スポーツ
川口が可哀想です。どんだけ頑張っても、全く応えてくれない前線。
高原には死んで欲しいです。あいつが今日何かやったでしょうか?
柳沢は斬首です。あの決定的な場面で外すなんて、FWの資格がありません。
玉田は島流しです。途中交代の癖に、なんで早々と疲れているのか分かりません。


とは言いつつも、3タテくらうことを覚悟していたので、ちょっとホッとしたり。
3連敗はみっともないからなぁ。勝ち点1取れただけでもよしとするか^^









































































んぬぁわけねぇぇぇぇだろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
不甲斐ない不甲斐ない不甲斐ない!!!!
もっと走れよ!もっとシュート打てよ!なんでそれが出来ないんだよ!!!

お前らは仮にも「日本代表」なんだぞ!?日本を代表してんだぞ?日の丸背負ってんだぞ?国民の代表なんだぞ!?

それがなんじゃい、この体たらくは!!!

斬首首吊り切腹処刑!!!!

日本に帰ってくるな!!!!

俺達の4年間を、こんな不完全燃焼のまま雲散霧消させやがって!
俺達の4年間を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




結局、祭りは準備が一番楽しいってことなんだろうなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿