愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

アレも規制♪コレも規制♪もっと規制、もっともっと規制~♪

2008-04-11 23:17:47 | 国内情勢
何でも、「男児の裸」も児童ポルノっぽいから、テレビに映すべきではない!とどっかの狂信者たちが言い出しているらしい。もう面倒だから、いっそ子供をテレビから全部排除したら?

男児の裸以外の表現を=各テレビ局に注意喚起-BPO青少年委

放送界の自主検証機関である放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会(大日向雅美委員長)は11日、児童ポルノに悪用される恐れがあるなどとして、テレビ番組で児童の裸、特に男児の性器を映すことについて「ほかの表現方法がないかなど、慎重に検討されることを望む」とする異例の注意喚起文書をテレビ各局に送付した。
 同委によると、女児の裸は既に放映されなくなっているが、ニュースなどでの男児の裸についても問題視する視聴者の声が急増しているという。与党などで検討中の児童ポルノ法改正の動きとは直接関係ないとしており、「表現の幅を狭めるつもりはない」と最終的な判断は各局にゆだねた。 



ニュースなどでの男児の裸についても問題視する視聴者の声が急増


何だかねぇ・・・。
そりゃ児童ポルノには大反対だし、ガキに欲情した挙句犯罪行為に奔る屑なんぞには同情もしねーし、いっそ死ねとすら思うが、かといってこう魔女狩りじみた行動されると、ドン引きするわ。
たかがニュースじゃねーか・・・。「微笑ましいねぇ」で済むレベルのもんじゃないか。

でもまあ、確かに世の中「男児の裸」に欲情するショタスキーもいる。そういう奴らにとっては、例えニュースに映る男児の裸だろうと危険なのかもしれない。

その内、半裸で踊っているジャニーズにケチ付ける連中まで出てきそうだ。
そうなったとき、ジャニオタと児童ポルノ反対狂信者との間で凄まじい戦争が繰り広げられるのだろう。
それはちょっと面白そうだから見てみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿