愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

ハイエナを食うハイエナ

2006-05-02 19:06:34 | 国内情勢
振り込め詐欺団が同業者を襲撃して乗っ取っていたという、まんまヤクザのショバ争いが発覚。

「振り込め集団」を乗っ取り マニュアル奪う

なんつー見苦しい戦いだよ、おい。
ハイエナとハイエナ・・・というよりも、ゴキブリとゴキブリの戦いだな。

それにしても、未だに振り込め詐欺に騙される人間っているんだなぁ・・・。騙される人が馬鹿なんだ、とまでは極言したかぁないけれど、騙された人は最高級の粗忽者かうろたえ者であることは間違いないだろう。

また、政府ももっと対策をしっかりと告知して、振り込め詐欺団が息も出来なくなるくらいまで締め上げるべきだろう。

人の良心、恐怖心につけこんで金銭を巻き上げようとする振り込め詐欺団など、どれだけ締め上げても誰も困らないし、止めようともしないだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿