愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

あなたの心です

2006-08-24 18:51:18 | 国内情勢
あなたは私の心を盗みました・・・と泥棒が言った。

ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ、交際迫り逮捕-大阪

いやぁ・・・世の中凄い馬鹿もいたもんだ。
まあ、惚れるだけならまだしも

>同容疑者はその場で「付き合って下さい」と告白したが、母親が断ると「付き合わなければキャッシュカードなどを悪徳業者に渡す」などと交際を強要した。 


脅迫を始める始末。
ココまで来ると、ある意味爽快だ。犯罪を犯罪と思ってないのだろう、この男は。


人のものを盗んどいて、自分の心を盗まれる・・・。

そんな風に書けば、ちょっとロマンチックに聞こえるが、現実はカリオストロのように行くはずもなく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿