オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

あと少しで、今年も終わりですね。

2020年12月19日 22時27分52秒 | 夜勤中に一言
今年はコロナの影響で4月からてんてこ舞いの年でした。
特養での仕事も後70日程で終了です。
1月末には、妻と2人で沖縄旅行に行く予定です。3泊4日で
初の沖縄を楽しんで来ようと思っています
2月末には知床の方に旅行も考えています。
妻にはまだ話していません。
退職記念旅行になります。
3月はハローワークで新年度からの仕事を探さなければならないのです

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和2年師走初の夜勤中に一言 | トップ | 今年の冬は、舐めたらあかん! »

コメントを投稿

夜勤中に一言」カテゴリの最新記事