オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

お久しぶりです。 忙しい二日間で疲れました。

2016年02月21日 19時38分38秒 | 夜のゴールデンタイム
18日の夕方、近くに住む母が体調を崩して緊急入院しました。

心臓の手術が必要になり、札幌の大きな病院へ救急搬送になり処置が終わり
私が帰宅したのは、翌朝3時になりました。

19日の午後から再度病院へ見舞いに行き先生からお話しがありました。

心不全です。   近々手術になりそうです。



久々に昨日写真撮影しました。100mm-200mmの望遠レンズです。


天候がよく、暖かな日でした。どんな魚が釣れるのでしょうか。皆さんがんばっています。

近くのスーパーでは地物のヤリイカが沢山並んでいました。イカを釣ってるのでしょうかね。






今回、職場からお休みを頂き明日まで休みです。

明日、札幌の病院へ見舞いに行ってきます。

明日から天候が冬に舞い戻り、雪の予報です。

北海道の春はまだ先の様ですね。

【1か月モニター】限定10名様 話題黒しょうが100%「黒ジンジャーStyle」 ←参加中


コメントを投稿