オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

ドリーム俳句  夢でもいいから是非見たいことを五・七・五で・・・

2017年02月27日 19時36分43秒 | 夜のゴールデンタイム
転職で 出会う女性に 口説かれて  

どんな仕事か解らないけど、出会いの多い仕事かなぁ?


客船で 朝日で目覚め 夜は湯船

豪華客船で朝日を浴びて起床して、夜は風呂でのんびりと。


海外で やりがい求め ボランテア

お金じゃないよ、やりがいのある事は世界で見つけよう。


宇宙人 取引上手 トランプ氏

宇宙人となら、うまくいきそうなアメリカ大統領。


還暦で 芸人デビュー どさまわり

退職後は、若返り、漫才芸人になり全国各地を旅修行。

コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊文春は、芸能人泣かせの... | トップ | 北の旅人は、オアシスを求める。 »

コメントを投稿

夜のゴールデンタイム」カテゴリの最新記事