オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

寒さ本番、北海道内で初雪情報

2018年11月14日 16時04分52秒 | 季節感・近況報告

暖かな秋ともそろそろお別れです。

週末から一気に気温が下がり、本格的な冬の到来です。

私も明日、スタッドレスタイヤに交換します。SUVの方だけですが・・・

普段、通勤で使っている軽自動車は、もう少し後にしようと考えています。

何故なら、本格的な降雪は、12月に入ってからの様な気がするからです。

いつぞやの12月は、クリスマスが過ぎてから雪が積もりだし、それまでは、

比較的、暖かな12月でした。今年の冬は雪が少ない冬であって欲しいものです。

 

 



コメントを投稿