オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

久しぶりの回転寿司

2017年03月23日 07時45分44秒 | 北海道のド田舎を発信
    3ヶ月ぶりで自転車を届けに、恵庭の娘の所に妻と行ってきました。

    冬期間、こちらの車庫に預かっていた自転車を積んでいきました。

    雪解けが進み、もう自転車okです。

     

    


    昼食は、回転寿司(久しぶり、半年かな?)
    

     
     三人でこれだけ食べました。

     

     隣はステーキ屋さん
        

     

        支笏湖を通って帰ってきました。
        

        

        モーラップの樽前荘は、ライダーハウスで有名
        

     

        家に到着するとちょうど日本海の夕日です。
        

        
 
        

コメント    この記事についてブログを書く
« 工場長から夕食をご馳走になる。 | トップ | 梅雨入りの関東にビックリす... »

コメントを投稿

北海道のド田舎を発信」カテゴリの最新記事