オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

小樽へ行ってきます。

2016年02月10日 07時19分49秒 | 朝一で一言
今朝は7時に起きました。   ちなみに今日は仕事がお休みです。

所用で、これから小樽に行ってきます。   天気はまずまずです。

小樽市は、「小樽雪あかりの路18」と言うイベントが14日迄、開催されています。

札幌雪祭りとタイアップして、観光客を小樽にも足を伸ばして欲しいようです。

雪明りなので、暗くなってからがメインですよね。  小樽での宿泊を狙った企画ですね。

小樽観光は、通過型で観光客の宿泊地は札幌が殆どだそうです。

やはり歓楽街で有名な、ススキノへ皆さん行ってしまいますよね。

小樽の夜は静かですよ。雪明りの運河を見ながらお酒を、飲むのもロマンチックです。


リソウファンページファンサイト参加中

関節がスムーズに動く感じですね。体が軽くなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 仮免許合格、久しぶりのプラ... | トップ | グループホームで虐待認める... »

コメントを投稿

朝一で一言」カテゴリの最新記事