オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

2016初春AM

2016年01月01日 12時25分29秒 | 休日の朝
元旦の2:00まで、お笑いのテレビを見て過ごしました。
新年を起きたまま迎えたのは何年ぶりかなぁ~。
今朝は8:00に起きて、軽く15分ぐらい雪かきして車でコンビニにビールを買いに行きました。
気温は0℃で風は微風です。かなり穏やかな元日の朝です。
愛車のFF(前輪駆動)軽自動車です。

     

ついでに風車の近くまで行きました。
   

私のお家の辺りが微風でも、地上50mぐらいではかなり風が吹いているようですよ。
ザア、ザアと風きり音が迫力あります。
午後からは、ビールを頂いて、お正月番組を見ます。明日よりついにお酒断ちの日です。
がんばるぞ。


コメントを投稿