暮らしを彩る香りの魅力

植物は美を愛でる心を引き出し、心を和ませてくれる。

センスの光る香りの贈り物♪

2016-03-29 | ハーブ
昨日、梅田のデパートで、ハーブのコーナーを通った時に、今年社会人1年生といった感じの誠実そうな青年が、ハーブティーの飲み方などを店員さんに真剣に聞き入っていて、そしてハーブティーのギフトをプレゼントにしたいからと言って購入していました。

デパートだからプレゼントを探しに来たのだと思いますが、そこで、香りのハーブティーを選んだ青年の優しさ、ハーブ愛好家としても、とっても心温まる光景に嬉しく思いました。

ハーブティーを、お母様それとも…何方にプレゼントするのか分かりませんが、受け取る側もきっと最高の幸せな気持ちになりますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の精気 | トップ | 優れた美人!? »
最新の画像もっと見る