おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

二日酔いと日本シリーズ。

2013-11-03 23:43:47 | from cellarphone
はいはい。
やっと二日酔いから回復しましたおらっちです。こんばんは。

昨夜は、某氏の結婚披露パーティがありまして、パーティでアホみたいに飲みまくり、三次会で新郎新婦宅で狂ったように飲みまくり、新郎とともに新郎の友人たちが待つお店に合流して終電近くまで浴びるように飲んだため、今日一日、廃人と化しておりました。

顔出し厳禁なので、顔が写っていない写真を載せましょうかね。




キャー!!

新郎新婦ともに知ってるから、こっちが恥ずかしいわ!


素敵なパーティでございました。

ホントはね、iPhoneのカメラでたくさんの写真を撮影したので、素材は記事三回分ほどあるんだけど(笑)、どーしても顔出しNGなので、これくらいで勘弁してやる。

二人とも、末長くお幸せに!


さて、パソコンがどえらく重いので、今日は携帯から記事を書いておりますが、やっぱり今日のニュースは日本シリーズですよね。

僕も、二日酔いでガンガンする頭を気遣いながら、試合開始から終了まで、食い入るように見ていました。

結果はご存知の通り、3-0で楽天の勝利。

球団創設9年目にして、初の日本シリーズ制覇となりました!!

本当に、おめでとうございます。
強かった!!素晴らしい勝利でした。


僕はご存知の通り巨人ファンですが、それ以前に一人の野球ファン。
悔しくないと言えば嘘になりますが、こんな素晴らしい日本シリーズを見ることができて、幸せでした。

また来年、お互いにリーグを制して、最高の舞台で戦いたいですね。


Mizuki Ashida

最新の画像もっと見る

コメントを投稿