おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

久々の「ブログ巡り」の果てに・・・

2005-03-28 18:46:12 | funny things
 最近、「アレンジが固まらない!」だの、「ライブの練習が忙しい!」だの・・・ずっとそんな調子で2日に1回ペースで更新してたら、

 ほ~ら、いわんこっちゃない・・・

 3月23日のアクセス数・・・70

 (*´゜ё゜)!

 70て!

 久々に100を大幅に下回ってしまった!

 しかも、「コメント」も激減!

 「みんな~!おらっちはまだ生きてるぞ~い!!」


 いかんいかん、もっと頑張って更新せにゃあ!!


 というわけで、久々に、2日連続で更新してます。といっても、やっぱり、アレンジがなかなか思うようにいきません・・・。大幅に変更しながら、1小節1小節、丁寧にアレンジしている最中です。・・・気が遠くなりそう・・・。

 でも、ライブを楽しみにしている皆様!


 決して損はさせません!

 相変わらず、フォント小さめですが・・・。


 約束します!

 4月16日、新大久保 CLUB Voiceでのライブ、

 おらっち、

 (*´∀`)ノ ほどよく笑わせます・・・

 冗談ですよ!しっかりと楽しませますよ!

 大人の雰囲気で・・・

 ええ、今回のライブは「アダルト」な感じ(決して「イヤラシイ」方面じゃないですよ)を前面に出してみようかなと思ってるんですよ。
 「ライブハウス」というよりは、むしろ「ジャズクラブ」的な感じで。
 ま、あんまり先に言っちゃうとつまらなくなりますので、当日、お越しになる方は、ぜひともお楽しみに!


 この記事を書き始める前に、いろんな方のブログに遊びに行ったんです。「ブックマーク」させてもらってる方、コメントを下さる方、そして、「トラックバック」を貼り付けてくれる方。
 
 「お、新しくトラックバックが貼られている!」

 「芸能界もいろいろですね」(インターネットのアクセスアップについて)

 クリックしてみた。(皆さんもクリック)

 「ウッチャンと徳永アナ」のネタで検索したと見た!

 他の記事も見てみる・・・

 (*´゜ё゜)!!

 ちょっと・・・

 皆さんも、クリックしてみてよ~(クリックでワクワク)

 (*´∀`)ノ べっぴんさ~ん!(萌)

 後先考えずにコメント入れときました!!

 
 こうしておらっちが記事にする→彼女のブログのアクセス数が少しUP!→彼女からコメントが来る→ライブに誘ってみる→熱唱!→オフ会→

 「今日は君のために歌ったんだ・・・」

 →・・・・・・

 ええ、

 そうですよ、

 いつもの

 「妄想癖」ですが、何か?

 てか、

 こんなネタで記事を書いてたら、

 彼女から返事が返ってくるはずがない・・・

 _| ̄|○ ガクッ

 「インターネットのアクセスアップについて」のブログをTBしてくださった綺麗な女性の方。これに懲りずに、コメントお待ちしております(謝)!

 
 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 ソードミュージックライブ「daeve」Vol.1

 【日時】2005年4月16日(土)
    PM6:00開場 PM6:30開演
 【会場】新大久保 CLUB Voice
 
    (CLUB VoiceのHPはこちら(クリック)
 【チケット】1500円(ドリンク別500円)
 
 【出演】Steal-I、Nao、前洋、カモマイル、Mizuki Ashida


 皆様のご来場をお待ちしております!

 また、ライブに先だち、4月2日(土)、午後7時ごろから、新宿アルタ前(スタジオアルタと新宿駅東口の間にある広場)にて「路上ライブ」を行います!
 こちらも、皆様お誘いあわせの上、お越しください!


 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!! 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ (ともちゃん)
2005-03-28 20:09:57
何に精力使ってるのよ!

ちゃんとライブの為にボケと突っ込みの練習をしなきゃ!

イヤラシナイ大人の雰囲気ですか~。

よさそうですネ!
返信する
返信! (おらっち)
2005-03-29 00:13:59
>ともちゃん様

本当ですよね。何に精力使ってるんだか・・・。

まあ、でも、久々の「自虐ネタ」ということで。

ライブ、いい感じになると思いますよ。

「洒落たオトナのア・ナ・タへ・・・」って感じで、流れを考えてます。酒を飲みながら聴いてもらう感じですね。

週末の路上ライブも頑張るぜい!
返信する
おひさしぶりです。 (1STEP  taka)
2005-03-29 03:04:19
アクセス数70!凄いじゃないですかぁ~!!僕なんてまだまだですよ。おらっちさんのブログみて言葉の使い方とかを勉強しながらブログを作ってんですよ。弱気にならないでください!おらっちさんファイトです!
返信する
一つ質問です。 (1STEP taka)
2005-03-29 03:16:01
以前ソードミュージックのおらっちさんCDを購入しようとしたんですけど、クレジットカードをもってないと、買えないのですか?

返信する
返信 其の弐 (おらっち)
2005-03-29 20:38:14
>1STEP taka様

「おらっちさんのブログみて言葉の使い方とかを勉強しながらブログを作ってんですよ」

まじですか~!・・・てか、

参考になりますか~?

でも、ありがたいことです。嬉しいです、そういっていただけて。ますます頑張っていきますので、宜しく。



さて、曲についての質問なんですが、CDではなくて、曲のダウンロードができるというサービスなんですね。なので、インターネットを経由するので、クレジットカードのみのお取り扱いということになります。

ソードミュージック主催で、年に2回「Gratefl Live」という催しをしているんですが、その会場では「オムニバスCD」の販売もやってます。

そのCDがご希望であれば、今、現物がおらっちの手元にないので、事務所に問い合わせて、後日お答えいたします。



ともあれ、おらっちの曲を聴きたいと思っていただける気持ちが嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿