おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

YouTube。

2011-06-14 22:31:52 | as a musician
 先日、6月4日に新大久保CLUB Voiceにて開催された「SWORDMUSIC GRATEFUL LIVE Vol.9」の模様をYou Tubeにアップしました。



 【YouTube】Mizuki Ashida



 再生リストの上から3つ目までが今回のステージの模様です。



 被災地に、想いよ届け!



 あしだ みずき




 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ太郎)
2011-06-14 23:48:08
拝見させていただきました~。虹の曲いいですね!てか、あしださんて、ミュージシャンだったんだ!ということを改めて感じました(失礼しました・笑)。MCが投票投票とAKBの様でちと笑ってしまいました(^。^)
返信する
返信! (おらっち)
2011-06-15 08:36:00
〉うさ太郎様
ありがとうございます♪
そうなんですよ。実は本当にミュージシャンなんですよ。ただの変態オヤジじゃないんです(涙目)

またお時間ありましたら遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿