おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

バンクーバーオリンピック開幕。

2010-02-13 23:04:14 | as a watcher
 開会式のブライアン・アダムス・・・超カッコよかった。

 顔もいいけど、あの独特な、ハスキーでパワフルでメロウな感じが、年齢を重ねるにつれて際立ってよくなってきたなぁ・・・などと、勝手に思ってしまった。


 カナダ出身で、言わずと知れた、世界に名を轟かせるロックスター。


 それが、サッとスーツを着こなし、オリンピックの開会式というステージで会場を盛り上げる。

 なんというか、そういう姿って、憧れます。



 それに比べて、スーツもちゃんと着こなせないアフォーもいるのだが。





 国母あわや強制送還 謝罪会見やり直しも反省の色ナシ!?(夕刊フジ) - goo ニュース





 最近は「品格」なんて言葉が世の中を席巻しておりますが、そんな言葉以前の問題だと思うなぁ。

 「ちょっと考えりゃあ分かるだろ!」的な。

 曲がりなりにも、国の代表として出場するわけだからね。


 これで金メダルなんか取っちゃったら、マスコミも手のひら返して報道することは目に見えているしね。

 「スノーボード界 最強の異端児」

 とか言っちゃってね(笑)


 下手に謝罪会見とかさせないで、強制送還にすりゃあよかったのに。

 朝青龍の時もそうだったけど、「何が悪いか」ってことに本人が気づいていないまま謝罪させられているじゃん。

 そういうのはちゃんと教育しなきゃいけないでしょ。

 教育があって初めて「品格」ってことを語れるレベルになるわけだからね。


 日本人もいつからか欧米化が進んで、形式よりも実力の世界になりつつあるわけだが、文化として形式美は大切なわけよ。


 
 まあ、この話は置いといて。

 明日は朝からモーグル決勝!

 同郷の上村愛子!!

 今度こそ金メダルだ~~~♪


 

 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 ■■You Tube♪■■

 2009年5月8日、新動画UP!

 2009年4月25日 at渋谷DESEO SWORDMUSIC GRATEFUL LIVE Vol.7

 「You can fly」「Give me one more chance」


 昨年のライブ画像です(2008年4月19日 at渋谷DESEO SWORDMUSIC GRATEFUL LIVE Vol.6)評価してやってください(笑)

 ライブMC~「揺るぎない力で(オリジナル曲)」

 シンセ(ストリングス)・・・イベント・コラボコーナーのバックバンドとして

 矢口慎吾「KAGERO」のバックバンド・・・シンセ(オルガン)プレイ



 ■■ハドソン着うたサイト「着信★うた♪」■■
 おらっちのオリジナル曲が携帯電話でダウンロードできます!是非聴いてくださいね♪

  http://uta.dj

 ★手順:①お手持ちの携帯で上記URLへジャンプ
      ②スクロールダウンして【着信★うた♪へ⇒】タブをクリックします。
      ③遷移先画面上の方にある《とりあえず検索》欄のプルダウンで「アーティスト名検索」を選択(デフォルトはそうなってます)。
      ④検索用テキストボックスに「みずき」とひらがな入力し検索。
      ⑤Mizuki Ashidaを選択すると、おらっちのページへジャンプします。




 【ブログランキングに参加しています!】
※今日の記事が面白いと思われた方は、是非クリックしてください!!


 「人気blogランキング」


 1日1クリック求ム!


  おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿