おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-08 00:55:16
エビフライ定食ヨロシクぅ~
返信する
返信! (おらっち)
2006-01-08 20:54:01
>兎様

揚げ物は虎様にご注文ください・・・。
返信する
おいちいそう。。。 (矢口慎吾)
2006-01-08 22:40:18
年末年始でアルコールに犯された体には最高っすね~

癒される。。。
返信する
さよなら (田辺)
2006-01-09 16:45:48
これ以上ココに居ると迷惑かかりそうなので引退します



開始当初に比べて、人も増えたし、もう居なくても大丈夫だと思うし



今までありがとう



返信する
返信 其の弐 (おらっち)
2006-01-09 20:26:17
>矢口慎吾様

癒されました。でも、飲んでるけど・・・。



>田辺様

まあ、気が向いたらまたお越しください。

いつまでたっても相変わらずなブログだとは思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿