おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

爆睡希望。

2006-01-11 22:07:32 | as a musician
 フジテレビの内田恭子アナ(通称:ウッチー)が婚約したという。お相手は吉本興業の社員(32)。

 (;゜Д゜) 32!!

 同い年だから無性に悔しいおらっちです。こんばんは。

 
 忙しいです。

 昨日は5時起きで通常の仕事を16時過ぎまでこなし、その後17時から新宿の某レストランにてCMの打ち合わせ兼夕食。
 無理難題を押し付けられ、制作サイド3人(おらっち含む)肩を落として21時ごろ帰宅。
 低予算内で高予算がかかる要求は到底飲めないため、発注元に納得してもらうべく、楽曲制作担当のおらっちは、楽曲制作にかかる大まかな予算を見積もり、エクセルを駆使して予算表を作成した…。

 午前2時半まで…


 シーンとした室内に、プリンタの「ギー、ガゴガゴ…ウィーン、ガゴガゴ…」っていう音だけが響き渡り、かなり不快。しかも午前2時過ぎ。


 てか、

 「何で俺が『予算表』まで作らなきゃいけないんだ!!」


 書類を鞄にしまい、布団にもぐりこんだのも束の間、今朝5時、目覚し時計は容赦なくおらっちを叩き起こす。

 アルコールが入っていないだけマシなのかもしれないが、それでも眠い。当たり前だが眠い。当たり前だよ、前田さん。前田さんなんてうちにはいない…。

 会社に到着するも、仕事する気なんて、これっぽっちも沸きあがらない。

 いつもの半分のペースで仕事をこなし、途中で睡魔に襲われ「カクンッ」ってなりながらも、また16時過ぎには業務終了。

 そして…、

打ち合わせ…

 昨夜と同じレストランで、同じ時刻から、同じメンツで…。


 デジャヴ感、満載。


 そして、さっき帰宅しました。

 明日も5時起きです。
 ただ、打ち合わせがない分、楽っちゃあ楽なんですが。

 
 今日の打ち合わせで決まったことをまとめて、寝ます。

 いや、

 まとめないで寝ます!


 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 【ブログランキングに参加しています!】

「人気ブログランキング」
「BESTブログランキング」

 クリック求ム!



 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪しいたら殺ってください。 (Unknown)
2006-01-11 23:00:21
お疲れちゃん





































返信する
返信! (おらっち)
2006-01-12 21:38:12
>Unknown様

今日、殺っときました・・・ウソ。



てか、ウツサレマシタ。風邪。
返信する

コメントを投稿