おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

時代は移ろうのだが・・・

2012-06-28 23:11:30 | on the Web
 朝からテンション上がる出来事がありました。

 携帯でmixi見てたら、マイミクさんのつぶやきで、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の博士ドクがタイムマシン<デロリアン>に入力した未来の日付が、何と昨日だったらしい。


 

 




 そっか・・・もう、随分と未来を過ごしているのだなぁと、感傷的になったりもしました。






 時は過ぎ、月日は流れ、文化は発展し、生活は豊かになる・・・のか?


 映画で語られているような、未来的な生活には全然なっていないですけどね(笑)


 せいぜい、携帯電話やインターネット技術が発展したくらいで、タイムマシンは出来上がっていません!






 で、↓こんなニュース。






 近ごろ見かけませんが…公衆電話どこにあるの?(読売新聞) - goo ニュース





 東京に住んでいるからなのか、電車を頻繁に利用するからなのか、公衆電話は結構目にするような気がします。

 都市部に住んでいる方で、電車通勤の方は、意外にそう感じるんじゃないでしょうかね。


 ま、確かに、携帯電話が登場する以前に比べれば激減してますけどね。





 ・・・もう、1年以上公衆電話は使ってないかなぁ(笑)




 Mizuki Ashida






 今週末、ライブです!!

 遊びに来てね♪


 ■■ライブ告知♪■■

 〔Monthly Best-2012.3.-〕

 【日時】2012年6月30日(土) open/18:00 start/18:20
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】�イチオシの若手ホープ : けいた
      �復活!歌姫 : 白鳥麻子
      �3/11震災チャリティーの圧巻ライブ : 片山所長
      �爽やか春一番night代表 : Mizuki Ashida
      �Kazuna selectionより音の現代美術館 : lyra
 【チケット】¥1,500+1drink




 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿