おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

満を持してお知らせ諸々。

2012-07-06 23:50:18 | as a musician
 レバ刺しが法的に提供禁止となって1週間弱。

 日に日に、「食べ納め」ができなかったことへの後悔がつのってきているおらっちです。こんばんは。





 レバ刺し禁止令、その微妙すぎる実効性(東洋経済オンライン) - goo ニュース






 やっぱ、おらっちの「好きな食べ物」堂々の第1位でしたからね。

 愛する女性を誰かに奪われてしまったかのようなやるせなさと、何もできない自分へのもどかしさでいっぱいでございます。


 食品業界の方、食品化学の権威の方、細菌に滅法詳しい方、生肉をこよなく愛する理系の方・・・ま、誰でもいいんですが(笑)、効果的な殺菌方法を見つけて実用化してほしいものだと切に願います。

 超ド文系で、「菌は気合で殺す」とか豪語しているおらっちにはとても無理な研究テーマです。




 さて、レバ刺しカウントダウンが進む6月30日(土)、東高円寺Livehouse KAZTOUにてライブイベントに出演してきました。


 〔Monthly Best-2012.3.-〕

 【日時】2012年6月30日(土) open/18:00 start/18:20
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】�イチオシの若手ホープ : けいた
     �復活!歌姫 : 白鳥麻子
     �3/11震災チャリティーの圧巻ライブ : 片山所長
      �爽やか春一番night代表 : Mizuki Ashida
      �Kazuna selectionより音の現代美術館 : lyra


 <Monthly Best>というだけあって、さすが、ツワモノ揃いだったというお話は、前々回の記事で書いた通りです。
 ホント、素敵なアーティスト勢揃いでした。


 本当は全出演者の動画をアップできたらいいんですが、それも難しいので、今回もおらっちことMizuki Ashidaのライブの模様をYouTubeにアップしました。


 


 Mizuki Ashida Live at KAZTOU 2012/6/30





  【セットリスト】
 1.Give me one more chance
 2.揺るぎない力で
 3.Way of your life(新曲)
 4.Go to paradise
 5.Be with love


 是非ご覧いただけたらなぁと思います。

 感想なんか聞かせていただけると嬉しいですね。





 そして、このライブ当日に、次回のライブが決定いたしました♪

 〔所長と麻子の歌会〕
 【日時】2012年9月23日(日) 18:00頃~(未定)
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】片山所長/白鳥麻子/Mizuki Ashida/他
 【チケット】¥1,500+1Drink(の予定)

 まだ日程的に先のお話なので、詳細は決まっていません。
 ただ、東高円寺KAZTOUの人気イベントである「歌会」におらっちことMizuki Ashida初参戦です。

 しかも今回の「歌会」は、東日本大震災のチャリティイベントも兼ねております。

 お客さまのチケット代からアーティストへのチャージバック分500円が義援金として寄付される予定です(金額は現時点での想定ですので、今後変更になる可能性もあります。変更になった際はその都度追記いたします)。



 さらに、開催日時を見て「おおっ!」と思われた方は、相当なおらっちファンか軽いストーカーかと思われます(笑)

 そう、9月23日といえば、










 おらっちのBirth Day♪









 思えば、自分の誕生日にライブをやるのは初めてですね。

 そういう意味でも、このイベントはすごく楽しみです。


 たくさんの方に生で見ていただきたいと思っています!

 是非是非、ご近所お誘いの上、遊びに来てくださいね!!




 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿