おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

世界柔道、開幕!

2005-09-08 21:32:12 | as I am
 さて、「世界柔道2005」ですよ。

 
 え?


 「いきなり何だ?」ですって?


 いや別に、司会が「藤原紀香」だからとか、そんなヤマシイ理由じゃないですよ!


 おらっち、学生時代に柔道をやっていたんですよ。大学時代ですが。
 いや、

 体育会系じゃないですよ。

 体育の授業で2年間。

 そして、その結果、


 柔道初段!(黒帯)


 おらっちが持っている資格やら免許やらの中で、

 唯一、


 人に自慢できるもの…


 ほっとけ…。


 というわけで、楽しみなんですよ。世界柔道が。

 今夜は、「男子100キロ超級」「男子100キロ級」「女子78キロ超級」「女子78キロ級」が放送される。


 まあ、見る人が見れば、


 デブ専中継

 なんでしょうが。


 とりあえずは、アテネ金メダリスト鈴木桂治選手(男子100キロ級)に注目ですね。



 さて、話は変わり、今日は本当に一日中家に篭っておりました。かるい「ひきこもり」です。新曲のアレンジをしてました。

 昼間の記事にも書いたんですが、今日は、キーボードとベースのアレンジを中心にしました。
 キーボードはほぼ完成。

 しかし、

 ベースが…

 難しい。

 結局できませんでした。

 
 いつになったら完成することやら…。


それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 【ブログランキングに参加しています!】

「人気ブログランキング」
「BESTブログランキング」

 クリック求ム!



 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿