おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

日本人が好き。

2012-11-09 23:53:56 | on the Web
 洋モノのAVには興味がないおらっちです。こんばんは。

 いきなり何の話をしているんでしょうかww



 でもまあ、本当のことだからいいか。

 日本人の女性以外、恋愛対象とかエロスの対象にならないですねぇ、おらっちの場合。


 言葉とか目の色とか肌の色とかそういうものじゃなくて、感覚で。


 
 恋愛対象じゃなくても、海外の人はどんな風に日本のことを思っているんでしょうかね?




 アジア圏だけですが、興味深いアンケートが載っていた。







 「日本人が大好き」シンガポール52%、韓国4% -アジア10カ国の親日度調査(マイナビニュース) - goo ニュース









 なんつーか、










 予想を裏切らない国が1カ国あるんですが(笑)





 ま、嫌うならどうぞご自由に。


 意外だったのは中国かな。

 半分以上は「嫌い」と答えるのかなぁって思っていたら、そうでもなかったですね。


 日本はいい国だと思うけどなぁ・・・。

 日本に住んでいる日本人が言うのだから嘘ではない!




 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿