おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

祝!

2012-11-03 23:33:29 | as a watcher
 巨人優勝!






 最後は阿部が決めた…G日本一、MVPは内海(読売新聞) - goo ニュース







 本当に今年の巨人は強かった・・・まあ、4月は微妙でしたが。

 巨人ファンでよかった、巨人を愛してきてよかったと心から思っています。



 そして、日本ハムファイターズは、さすがパリーグを勝ち抜いてきただけのことがあって、そう易々と勝たせてくれるチームではありませんでした。本当に強かった。

 第5戦では、熱戦に水を差すような出来事があったのが残念ですが、来年もお互いのチームが死力を尽くして戦い、また日本シリーズでお目にかかれるよう祈っています。



 さて、今日はおらっちも勝利の美酒に酔いしれるぞ~~~





 ・・・明日も仕事だけど(泣)





 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでやねんっ! (紫むうみん)
2012-11-04 23:43:58
優勝セールの特売チラシが入ってきませんでした。

(つ_`);

返信する
返信! (おらっち)
2012-11-05 23:29:00
>紫むうみん様
そういうときは、足で稼ぐのみ!
・・・いや、最近はネットという便利なものがあるので調べてみては?
意外なところで便乗セールやってたりするかもですよ♪
返信する

コメントを投稿