おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

やっとこさ、ライブ告知♪

2006-07-18 21:20:50 | live
 今日、ポストの中に、学生時代の友人夫妻から「引っ越しました」の絵葉書が届いた。
 大学の時に大恋愛をし、卒業後数年、遠距離恋愛を福岡と千葉でした末に結ばれたという尊敬すべき友人夫妻で、1歳の赤ちゃんがいる。
 ちなみに引っ越す前は福岡在住だった。

 「ちいさい赤ちゃんがいるのに、どこに引っ越したんだろう?転勤かな?」

 なんて、軽い気持ちで裏面を見る。


 (*´゜ё゜) へ?


 転居先…




 沖縄県!!


 「お近くにお越しの際にはぜひ一度遊びにお立ち寄りください」とある。

 


 いつになったらお立ち寄りできることやら…


 沖縄はまだ未上陸のおらっちです。こんばんは。

 

 さて、やっとこさライブの告知ができる状態になりました!!
 
 今回の江古田KEI-Ⅲ「a distant sound」は、総勢5組が出演するゴージャスなステージです。

 今日、電話でKEI-Ⅲのブッキングマネージャー岩崎さんとお話したんですが、今回の出演者、なんと、



 Men’sはおらっち&慎吾くんのみです!!




 あと10日後に迫りましたが…




 色んな意味で楽しみです♥



《ライブ告知》

a distant sound


【日時】2006年7月28日(金)open/18:00 start/18:30
【場所】江古田KEI-Ⅲ (会場地図はこちらをクリックして画面内の「MAP」からご覧下さい)
練馬区栄町2-5 アーバン江古田ビルB1 tel.03-5946-5156
(西武池袋線江古田駅南口徒歩3分、大江戸線新江古田A2出口徒歩5分。なか卯があるビルの地下)
【出演】池田なつか/Mint Julep/Mizuki Ashida(feat.矢口慎吾)/さくらさくらこ/杏仁豆腐
【チケット】adv./¥1,300+1D door/¥1,500+1D



 今回のおらっちの出番は3番目です。

 時間は…



7時50分だョ!!


 夏休みだし、Friday Nightをおらっちと共に楽しみましょうよ!!

 チケットご希望の方はこちらのフォームに、お名前、チケット枚数をご記入の上、送信してください(携帯からは送信できません)。



 今回は果たしてどれくらい押すんでしょうか(爆)。

 ともあれ、楽しみです!!



 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 【ブログランキングに参加しています!】
※今日の記事が面白いと思われた方は、是非クリックしてください!!



 「エンタメ@blog ranking」




 1日1クリック求ム!



 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿