おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

いざ、アメリカ!【ライブ告知あり】

2013-03-12 23:26:37 | as a musician
 今日は珍しく、ほとんど残業もなく帰宅したので、WBC日本ラウンドの最終戦を見ることが出来ました・・・5回から(笑)





 日本、1組1位で決勝ラウンドへ…オランダ下す(読売新聞) - goo ニュース







 もう、2回裏の攻撃で大勢は決したのかな?と思っていたら、あれよあれよという間に2点差まで詰め寄られ、結局おらっちは大して盛り上がりもせず戦況をじーーーーっと見つめるしかなかったわけです。

 でも8回裏に、今大会大不振の長野選手のタイムリーで点差を4点に広げ、ようやく盛り上がりの輪に入れた気がしてよかったよかった。


 侍JAPANの選手たちは今夜のチャーター機でアメリカに渡るそうです。

 強行スケジュールお疲れ様ですね。


 大会3連覇目指して、正々堂々と戦ってくれると信じています。




 さて、来週3月20日(祝・水)に東高円寺kaztouでライブをやるんですが、さらに同じkaztouで今月のライブが決まりました。

 kaztouの美人店長カズナさんが産休のため・・・というか、出産・育児を見据えて退職されるということになり、3月31日(日)に盛大な「卒業パーティ」を開催することになりました。


 そしてこのイベント、










 胎教を兼ねております(笑)











 6時間超という長いイベントですが、総出演者33組によるオープンマイク形式のライブイベント!是非、カズナさんの卒業式に皆さんもご列席ください♪



〔サヨナラ葛藤の日々~PAカズナの卒業式~〕

【日時】2013年3月31日(日) open/start 14:30/15:00
【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
【チケット】¥1000(1drink込み)
【出演】
1.Ariga(15:00-15:12)
2.りぃ(15:12-15:24)
3.本庄冬武(15:24-15:36)
4.睦月(15:36-15:48)
5.さく(15:48-16:00)
6.ヨケマキル(16:00-16:12)
7.山the木たかし(16:12-16:24)
8.野良色ブルー(16:24-16:36)
9.勝田俊哉(16:36-16:48)
10.長塩かつみ(16:48-17:00)
11.Mizuki Ashida(17:00-17:12)
12.T2ファージ(17:12-17:24)
13.誠from和を以て貴しと為す(17:24-17:36)
14.石塚あきら(17:36-17:48)
15.鹿又洋平(17:48-18:00)
16.日本親切向上委員長(18:00-18:12)
17.しぇんかつ(18:12-18:24)
18.イシガミ(18:24-18:36)
19.森田結一(18:36-18:48)
20.本間圭一(18:48-19:00)
21.草亭大樹(19:00-19:12)
22.おぐまゆき(19:12-19:24)
23.利根川風太(19:24-19:36)
24.mashiko(19:36-19:48)
25.九番地(19:48-20:00)
26.稼働中マキ(20:00-20:12)
27.柳賢(20:12-20:24)
28.utaco(20:24-20:36)
29.ナガオコウタ(20:36-20:48)
30.夜野苺(20:48-21:00)
31.片山所長(21:00-21:12)
32.龍介(21:12-21:24)
33.赤塚テレビ(21:24-21:36)


 なによこの「分刻みの(胎教)スケジュール」(笑)!!

 おらっちことMizuki Ashidaは17:00頃の出演予定となっています。



 とにかく、これだけのメンツが見られて、チケット代は1ドリンク込みでたったの1,000円ですよ奥さん!



 是非是非遊びに来てくださいね~♪




 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿