台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【365日24時間】

2009-12-25 10:36:33 | 日記
【365日24時間】

神様の聖なる謀略は、クリスマスとして報われ
結われた。
神が永く取っておかれた、聖なる秘密作戦を
祝するクリスマス。
神の謀略は、朽しく(くつしく)美しい
全ての人の全ての呻きが成就する日。

365日  24時間
たまたま与えられたハプニングばかりを
喜ぶのでは無く、神様の恵みが起こる
喜びを噛み締め喜びなさい。

神様は、マリアをロールモデルにして
私たちに主のお誕生のハイライトを与えて
下さったのだから。
ベツレヘムで小さな者として生まれた赤ちゃんは、
30年間の準備を整えて、
艱難(かんなん)さへも喜んで、
艱難に忍耐(にんたい)を生み出し
忍耐が煉られた品性を生み出し
煉られた品性が希望を生み出し
主イエスキリストとなられ、
3年の働きをなしどけられたのです。


「愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを
得ているようにすべての点でも幸いを得、
また健康であるように祈ります。」
(ヨハネの手紙 第3、2節) エーメン


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【♪♪クリスマスうたがきこえ... | トップ | 娘の台湾生活風景(中資控窯-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事