台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【♪♪クリスマスうたがきこえてくるよ♪♪】

2009-12-24 13:56:21 | 日記
【♪♪クリスマスうたがきこえてくるよ♪♪】

(1). クリスマスの うたがきこえてくるよ
クリスマスの うたがきこえてくる
メリーメリークリスマス
メリーメリークリスマス
もうすぐたのしい クリスマス

(2). ひつじ かいの うたがきこえてくるよ
ひつじ かいも うたうよ クリスマス
ヨロレイ ヨロレイ クリスマス
ヨロレイ ヨロレイ クリスマス
ヨロレイ ヨロレイ たのしいクリスマス

(3). もりの くまの うたがきこえてくるよ
もりの くまも うたうよ クリスマス
ドッシンドッシン クリスマス
ドッシンドッシン クリスマス
ドッシンドッシン たのしいクリスマス

(4). ゆきだるまの うたがきこえるよ
ゆきだるまも うたうよ クリスマス
んーんー クリスマス
んーんー クリスマス
んーんー たのしいクリスマス

(5). クリスマスのうたが きこえてくるよ
メリーメリークリスマス
メリーメリークリスマス
こんやは たのしいクリスマス

(子供が保育園時代よく口ずさんでいました。)
♪♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~ ~ ~ ~ ~~
2002年12月28日


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベーグルパン】 | トップ | 【365日24時間】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事