台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【真夜中の電話】

2010-12-29 05:20:31 | 祈り
【真夜中の電話】

毎回、台湾に帰ると兄弟姉妹達や
娘と毎夜、毎夜 夜遅くまで走り
まわっている妻。
そんな、妻と知ってのこと・・・
今日は気を利かせて、帰って来ていると
思われる0時に電話を入れた。

何時もなら「今帰って来たの!」
ぐらいに、会話が始まるが、
今回はチョット違うの ???
電話を取るなり
今日は・・・
何だかご機嫌が斜め!!

「今、何時だと思っているの ょ」
「皆、寝ているの ょ」
「私だってシャワー浴びているんだから」
「もっと早く電話しなさい ょ」
怒鳴りだして
「何も用事無いのでしょ!」と
一言・・・

パパは何も言えなくなって
ママは、空かさず・・・
「切るワョ」
パパは・・・
「うん!」
電話を置いた。

後で寝床に入って気がついた。
「今シャワー浴びているなら!」
「今まで何をしていたのだろう?」
「せっかく電話が繋がったのに?」
「なんで切っちゃたの!」
(瞑想)と

なんで怒鳴られたんだろう・・・
(目が冴えて眠れなくなってきた。)
?!?!?!?!?!

(写真 イマヌエル木更津教会様での葬儀)

[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父の感動】(蕎麦打ち名人) | トップ | 【痛み】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事