台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【痛み】

2010-12-31 08:38:55 | 祈り
【痛み】

「○○○ちゃん、お腹痛いの!」
「お腹痛いの!」と
連呼する次女。

知る人は知っている訳で、
今、台湾に居る次女からの
電話での第一報が、こんなにも辛そうな
電話だった。
知的障碍を持った次女のなんとなく
少し大人になったような声 !
抗生物質の薬を飲み続けることで
何だか眠たさにウトウト ウトウト
していると言う。

あれだけ祈り考え、また祈りして
決めた決断なのに・・・
辛い悲しみが込上げてくる。

妻は強く言う
「ただ今はしかたないの ょ」と
ストレートに全てを拭うように
「ただ今はしかたないの ょ」と
その声は、神に祈り捧げるようでもあり、
自分と私を諭すようでもあった。

結果のまだ見えない決断に
私たち夫婦は、新しい十字架を背負うのかも
しれない。
そう考え思って
主に感謝して
ただ ただ 感謝して・・・
ハレルヤ エーメン
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真夜中の電話】 | トップ | 【信仰のトラップ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事