台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【満足は鼬ゴッコ】

2010-12-27 01:34:15 | 祈り
【満足は鼬ゴッコ】

貧しい者は、経済の豊かさを求め
共存、依存に方向性を求め。
主との従順に背を向け我武者羅(がむしゃら)
に欲を垣間見(かいまみ)、阿下喜(あげき)の
爪を立てて掻き毟る。

豊かな者は、一人一人の孤立を強め、
人種差別を強め、格差を作り出して、
独りよがりな満足度は、増大し強欲に永遠に
満たされない欲望とのイタチゴッコを
繰り返し続ける。
そして
突き出した鼻が、神に背き自我に
溺れる。

まさに、人はどうあっても
傲慢(ごうまん)で満足の出来ない存在だ。

そして、そんな私たちでも
主を知る者は、
主に赦され愛される。
創造主なる神が、私たちを
必ずメンタルケアーして下さる。
それを知る者は、幸いである。
イエス・キリストの御名に謙遜(けんそん)に
謙り(へりくだり)歩め。
其処には、新しく作られた破れない頑強な
皮袋のように、それに納まるブドウ酒のように
新鮮な恵みが備えられて存在している。
主にあって 整えられて存在する。
主は、既にそれを差し出す。
ハレルヤ エーメン

わたしは彼らのそむきをいやし、
喜んでこれを愛する。
わたしの怒りは彼らを離れ去ったから
である。
ホセア書:14章4節

[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リコール】 | トップ | 【父の感動】(蕎麦打ち名人) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事