台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【三頭の白馬】

2019-02-28 18:53:57 | 祈り






【三頭の白馬】

我が家の寝室には レプリカでは
あるが 三頭の白馬の絵
(国武久巳・草原の馬たち)が飾ってある

この絵は 息子が生まれた年に妻に贈った
絵であるのだが 三人の子供をイメージし
元気にすくすく成長するようにと買った
ものだった

長女が午年ということもあって
この絵を選んだ記憶がある

2019年2月28日
二月も終わりの今日の朝に
フッとそんな絵の前に立って感じたことが
ある( ^ω^)

セピアも色あせピンクになった そんな絵を見て
子供達の成長と 何時しかなった白髪頭

「息子も大学生 だものなぁ〜〜〜」
そう呟いて !!!     寝室を後にした

雨は降り 雨は降り
これから筑波に御用で行く
子供達の健康を祈りつつ  
ハレルヤ エーメン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【光が礼拝堂へ注ぐ2019年2月... | トップ | 紅白梅  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事