台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【笑う笑う神の御恵み】

2019-02-12 18:23:22 | 祈り

【笑う笑う神の御恵み】

笑う 笑う 神の御恵み(みめぐみ)
自制(じせい)の楔(くさび)を解き放ち
子供のように 笑い 微笑む
なにも問題は無い
何も 問題は無い
無問題 (メイウンティー)
無問題 (モウマンタイ)

涙を流し 笑い転げて
笑う 笑う
悩みよ 失せよと ただ笑う

ボジティブな告白が
一日の土台になるとき
神と聖霊の働きが 愉快に働く
それが 神の約束であり御恵みだから

収穫は神様の恵みの中で豊かに実り
与えられる

右にも 左にも逸れることなく
従順に 忠実に 神の御声に従いなさい
神の法則 方程式に従いなさい
神の尺度でものことを見て
噛み砕いて理解しなさい

物事に解決を求めるときに祈りの中に
神様の十字架を祈り求めるのです

赦されたように 赦しなさい
神様のエナジーに身を浸して(ひたして)
ハレルヤ エーメン

黄郁傑兄「台湾と日本の間を渡る」(日本語)2019年2月10日年音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201902/article_9.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月10日 幸せの基準①... | トップ | トイレお掃除のお話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事