台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

トイレお掃除のお話し

2019-02-12 20:39:30 | 祈り

トイレお掃除のお話し

 

お食事中や不愉快に思える題材だと思ったら

読まないでネ

 

やぁぁぁ 今回 ほとほと参っているゼ

流れない 流れない

もう土曜日から4日 流れない

すでに 2019212日火曜日

市販の

ラバーカップ(スッポン)をやっても

市販のトイレ用

ワイヤーブラシ(ワイヤー式パイプクリーナー)

買って来て チャレンジしても

(業者さんいわく 長さが足りないのかも?だって)

 

結局 業者さんを頼んだら

トイレを解体 取り外して 

「やぁぁぁ」

「下水管ですねー」だって

浄化槽から下水道に繋ぎなおしたお宅に

多いのだって

永年のトイレットペーパーなどの切れ端が

極端な曲がりに引っかかり固くなって

穴を塞いでいくようである

 

どうも その浄化槽への据え付けの接続にも

関連していると言う(建築時の設計ミス)

 

やっとチョロチョロと少し流れたが 使える状況

でも無く 高圧洗浄を進められた

治ったというような流れでは無い

 

どうしよう?!?!?

 

とりあえず お湯・御酢を流して様子を見ているが

なんか イイ方法は ないだろうか??

インターネットを調べたら

あまり熱い湯だと便器が割れますと注意告知が書いて

あった( ^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【笑う笑う神の御恵み】 | トップ | 【快樂歌 (みかみのあいをば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事