伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

自己嫌悪です

2006年02月23日 | Weblog
自己嫌悪っす。
片麻痺相談室ってブログを書いてるやけど、なかなか当事者の方の相談が無くてどうしてだろうなんて考えてた。でも自分のスタンスに問題ありと言うことを痛感・・。
 まったく別の片麻痺をお持ちの方々のMLに参加させてもらっていて今回の診療報酬の情報を良かれと思って投稿したやけど、やっぱり医療従事者の立場に立ってしかかけなかったんやね。
 病院勤務が長くなるとそんな麻痺した医療側の人間と患者さん・・という関係にどうにかなってしまうかなぁ・・(;_;)ウルウル
 腹を割って・・って言いながら自分がそういうスタンスを崩せなかったやな。ちょっと時間をかけて考え直してみたいなぁ。
 それにしてもひどい痛みが足を襲ってる。今週も肉離れをおしてクラブサッカーで頑張って来た。なんだろうね?。仕事じゃこんなに頑張れないのに・・
 

最新の画像もっと見る