伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

あけましておめでとうございます。

2012年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。

昨年、対象者さんには全力でやれることをやったつもりですが、PT協会の理事として理学療法士の為に全力を尽くせたかと言われると・・(^^;アセアセ
・・今年は頑張ります。

年明けから頸椎MRI検査もありますが今年はどういう年になるのでしょうか・・

まずは1/2我が母校「大社高校サッカー部」の選手権応援に横浜ニッパツ三ツ沢競技場へ。

1/7から日ハムの冬季自主トレのサポートに入ります。金子誠選手中心に今年も状態を良く診てサポートしたいと思います。

1/8は山梨フットサルフェスティバル決勝トーナメントに監督としてチームを率います。

次週は1/15に沖縄活動分析研究会特別講演講師で沖縄におじゃまします。沖縄の方よろしくお願い致します。

1/20から22日は当院で成人片麻痺インフォメーションコース

1/28は岩手、29は宮城で講演。日本ボバース研究会東北ブロック研修会でボバ研会長として激励講演を行います。遅くなりましたが「自分のできること・・」を模索して現地の方々と協議してこの日程となりました。

お正月はのんびりしてまた今年も多忙モードに突入します。(*^ー゜)b

※写真は私が大社高校時代に多々良学園と西中国大会で高校サッカー選手権出場かけて争ったときに放ったシュートの写真です。山陰新報に掲載された写真・・記事は「後半○分大社伊藤のシュート決まらず」でした・・(^^;アセアセ 入っていれば国立のピッチに立っていて理学療法士になっていなかったかも・・(笑)

最新の画像もっと見る