伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

山梨フットサルフェスティバル

2011年12月25日 | Weblog
今日は山梨フットサルフェスティバルでした。

昨年までは「武田消毒カップ」と呼ばれていた県リーグ以外では結構大きなカップ戦。

私が監督を務める「ヤマオンジャポン」、昨年は初の決勝トーナメント出場を果たしましたが、強豪チーム(ヒュンフの前に関東リーグだったチーム)ファイナルレジェンドと当たって敗退でした。

今年は一回戦はメンバーが関東リーグ「フュンフ・シュピラーズ(うちでメディカルサポートしているチーム(^^;アセアセ)」で構成されている「ジョガセッチ」さんに5-1負けたのですが、二回戦は県リーグ「リオデFC」さんに勝ち、次は因縁(ほぼ毎年当たって勝ったり負けたりしている)の「チャバン」さんに2-0で勝利。

結果、山梨フットサルフェスティバル予選リーグヤマオンジャポン一位通過しました。(^-^)/

今年はさらに去年以上の成績を残したい・・ところですが決勝トーナメントの日はキャプテン含めメンバーの都合が合わず人数ぎりぎり・・厳しい情勢です。(^^;アセアセ

須藤大輔名誉会員(ナビスコカップ2007得点王/ヤマオンジャポンの加入条件に私が過去に治療をした選手という項目があるので・・(^^;アセアセ)を呼ぼうかな・・(笑)

最新の画像もっと見る