伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

のどかな休日

2006年02月19日 | Weblog
のどかな休日であった。

 結構早く目が覚めた。というか7時前だ。家族が起きてきたのは9時ぐらい。今日は小淵沢の八ヶ岳リゾートアウトレットに出かけた。久しぶりだ。JackWolfSkinのフリースとAVIREXのパーカーを手に入れた。さすがに冬物はもう格安で良い買い物をしたなぁ。
 今日はベルも連れて行った。公共の場所では人気者である。普段はやんちゃなのにそういう場所ではわきまえて非常におとなしい。外面が良いというか・・(^^;アセアセ
 そのアウトレットのそばにはアウトドアのスケートリンクがあって気持ちよさそうにみんな滑っていた。
 帰りは高速を使わずに20号を帰った。韮崎のみどりやというラーメン屋に久しぶりに行ってみたかったのだ。地元では結構有名な食堂だ。ところが3時に行ったらもう閉店だった。(;_;)ウルウル なんて事だ。
 でも神は我々を見捨ててはいなかった。しばらく行くと長浜ラーメンのお店があったので入ってみた。山梨には本格的な細麺の豚骨ラーメンが見あたらなかったのだがここは絶品だった。3時なのにひっきりなしにお客さんが入るお店だった。
 お店には替え玉12杯なんて色紙もあるし知る人ぞ知るお店なのかな。ただ、ラーメン食べるだけのために行くには遠すぎる。家から1時間の距離だ。
 また何かの時に寄ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんも)
2006-02-19 18:54:17
こんばんは、俺もアウトレットに行って服買いました。みどり屋はけっこう混むよなーしかも夜はやってません。
返信する
みどりや (Beruo)
2006-02-19 22:59:58
やはりそうですか。みどりや結構有名ですよね。甲府で他においしいラーメンといったらいつもみているヴァンフォーレの選手たちが行ってる「みやこいち」がまあまあですよね。
返信する