伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

年明けからエンジンを・・

2012年01月24日 | Weblog
インフォメーションコース終わり年明けの第二弾イベントが終了しました。

沖縄活分からインフォまで。

今週末は東北ブロックの会員を元気づけに土曜日盛岡、日曜日宮城で講演します。

ヒートテックの準備を・・
沖縄で話した内容を発展させて「ロコモーターネットワークから皮質脊髄路の直接性、C3-C4PNsを含めた固有脊髄路の話、周さんに頂いたnewM1の資料を使って霊長類のリーチと手の機能について話したいと思っています。

そして世界のボバース概念の動向と日本のそれについて紹介したいです。

それにしても今後もこんな感じで宮崎・兵庫・長崎等と多忙モードが続いていきます。
行動予定

・・それはともかくインフォメーションコース終わりかみさんと天下一品に。
チャーシューメンを頂きました。久しぶりの濃厚スープ美味しかったです。

でも麺のインパクトがもう少し欲しいなぁ・・ぼそ (笑)


最新の画像もっと見る