伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

FIFAクラブ選手権の結果と武田消毒杯抽選会

2006年12月19日 | Weblog
FCバルサが負けた・・。やはりブラジルのクラブは強いね。特にディフェンスが良かったね。ロナウジーニュ劇場見れなかったな。

 さて、わがヤマオンジャポンは日曜日に武田消毒杯の開会式、抽選会に行った。4チームでリーグ戦らしいが対戦相手はまずまずだったと報告を受けている。大会まで集中して練習しなければ。今日の昼休みは足裏なめドリブルとチェンジ、スクリーンプレーの練習をした。自分も含めて基本がまだまだだ。恥をかかないレベルまでは持って行かないとね。(苦笑)


 抽選会の様子は下記ページのギャラリーをどうぞ。
YAMAON JAPoN ホームページ


最新の画像もっと見る