伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

天皇杯 札幌に完敗

2006年12月23日 | Weblog
うーん。自殺点はアンラッキーだったし倉さんの股抜き後シュートがポストをたたいたのは残念だったね。大ちゃんのヘッドも完全にキーパーの裏取ってたから枠に行っていれば完全な得点。おしかったね。2点目は相手のいいシュートだった。0-2で乾杯。

 杉山がいなくてコートを広く使えなかったのが残念でもあったが、やはり札幌は勢いがあった。敵を褒めよう。うちから札幌にレンタル中のキーパー佐藤もぽかもしてたけど良くセーブしてたね。VFKのみなさん。チームドクターの瀬戸先生・原先生や安松・矢上トレーナーも含めてほんとうにお疲れ様でした。

 さて、今日は組の神社清掃だった。組長でなければ仙台に飛んで行っていたところだが朝九時からがんじきもってお掃除だ。そういえば自治会長で市会議員のUさんが県にサッカー専用競技場を作る動きがあるらしいことを行っていたな。でも、場所はドコになるんだろう?。今のサブコートの場所かな?いずれにしろ実現したら嬉しいね。

 午後から天皇杯を見ていて終わった頃、宅急便で私のゴレイロ用ユニが届いた。jomaで胸にYAMAONJAPONのロゴが入ってる。後日画像でお見せしよう。きれいだよ。

 さ、正月明けには竹田消毒杯だ。わがヴァンフォーレの分まで頑張るぞ!(笑)


最新の画像もっと見る