伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ジダンの一発

2006年07月06日 | Weblog
やはりフランスが勝ったね。さすがだ。ジダンのPKも軸足右向いてて左にインサイド・・。読んだキーパーもすごいけどそれでも触れない精度のキックはさすがだった。
 決勝はジダンの勢いか、順当なイタリアの守りか・・。

 ところで、今日、先日書いたVFK選手の診察をした。鼠径部の痛みでしばらくかかりそうだ。とりあえず7月19日に小瀬で後半再会だ。後半は須藤さんも全開で頑張ってくれるだろう。応援に行かなきゃね。

 さて、今日新しい車の納車だった。うーん。やはりエルグランドは日産のフラッグシップだけあって装備がすごいね。19インチのホイールも迫力でなかなか良い。今度写真も掲載しようね。ただ、ツインモニターなのにDVDが再生できない。今までのゴリラを取り付ける?・・。でもねぇ・・。

 この場を借りてゴリラ(DVDナビでDVDで映画も見れるよ/サンヨー DVDカーナビゲーション ゴリラ NV-DK750★希望小売価格¥185,000)を欲しい人に3万円ぐらいで譲ろうかな。欲しい人はコメントをどうぞ。

最新の画像もっと見る