伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ヴァンフォーレ練習試合 ジェフ戦大勝

2006年07月07日 | Weblog
昨日の練習試合、ジェフ相手に2セット(45分4本)行って2-1・3-2の快勝。巻もワールドカップでお疲れモードか?(笑)。
 新加入のネトの出来も良かったようだ。倉貫さんも「今までのブラジル人の中では技術はピカ一、ちょっとあたり弱いのでそこが強化されれば将来性十分」とお墨付きを出していた。このところピジュ、ネトとヴァンフォーレらしくブラジルで原石を発掘し、磨くパターンがうまくいっている。有名なところではバロンだろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトに期待 (犬岩石)
2006-07-08 09:02:37
お久しぶりです。



そうですか。ネト、倉貫からお墨つきをいただきましたか!o(^-^)o



以前、カレカ、レ、デイリ、フレイタスといった「おいおい(-.-;)」というプレ―\ヤ―\もいましたが、それに比べれば良い選手が来るようになりましたね。これもチ―\ムが成長している証です。



返信する
おひさです (Beruo)
2006-07-08 09:43:57
おひさです。いよいよ19日から再開ですね。須藤さんの復帰後初得点に期待したいです。

京都戦もそうですが昇格組には負けられないですね。他の昇格組は選手の補強や監督交代などいろいろな手を打ってきていますよね。

返信する