伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

リニューアル

2010年01月24日 | Weblog
 ここ「Beruoのサッカーとフットサルのブログ」も随分ほったらかしにしていたが、わたしより忙しい理学療法士の森岡周さんのブログ「La vie en Rose」 にも刺激され、時間のあるときに自分のブログを少しづつ再開しようかな・・と思っている。
 さすがにサッカーとフットサルの内容だけではもたないことを身にしみて分かったので完全リニューアルとする。
 ちなみに「折れない心」はわたしの座右の銘だ。

 さて、縁あって山梨県フットサルリーグ優勝のフットサルチームフュンフシュピーラーさんのサポートをすることになりそうだ。

来週、選手のメディカルチェック。武田消毒杯決勝帯同と計画中である。

自分たちのフットサルの勉強にもなるのでリハビリテーション&アスレティックサービスヤマオンジャポンのトレーナー派遣業務の第一弾としては願ってもない事だ。

準備をしっかりしよう。

最新の画像もっと見る