弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

12月が来て、動揺・・・!

2022-12-04 | 私のこと。

これは去年の12月の写真・・・。

これは2020年の12月の写真。

 

これは2019年12月の写真。

おおぃ、遊園地やベトナムに行ってますよ・・・。

 

これは2018年12月の写真。

さいたま国際マラソンにエントリーした時ですね!

 

これは2017年12月の写真。

片方は千葉県船橋市。

もう片方はお台場で観覧車を真横から見れる、シークレットな建物に入れていただいた時のもの。

 

これは2016年12月の写真。

 

これは2015年12月の写真。

これは、中央大学法科大学院の事務講師の先生方の忘年会に混ぜていただいた時ですね。

 

これは2014年12月の写真。

背景を見ると東京駅のキッテですね。

 

これは2013年12月の写真。

なんと!定番のクリスマスケーキをきちんと買っていますよ!?

 

これは2012年12月の写真。

ええ!?この時もケーキがありますね!?!?

 

これは2011年12月の写真・・・。

うわわ・・・!

年賀状1枚1枚デザインを変えて手作りしていた頃ですよ・・・。

そうでした、私、本当は年賀状を1枚1枚、

贈る人に向けて、手作りしていたんでした・・・。

 

 

12月って忙しいんですよね・・・と言いながら、

色々と活動していた様子の(リア充の)、

自分の過去の12月の写真に、動揺しています・・・。

 

ちゃんと楽しそうなことしてますよね!?!?私!?!?!

(2010年はまだブログを始める前ですよ)

 

新型コロナ肺炎で生活の様式が本当に変わり、

面白いことを考えなければ、

本当に無難に無難に時が過ぎてしまうことに、

少し焦ってしまいそうです

 

◆◆菅沼法律事務所◆◆

弁護士 生井澤 葵(埼玉弁護士会所属)
埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目11番35号
         吾山ビルⅡ 4階
電話:048-969-3801
(お電話の際には「ブログを見た」と言っていただけますと、
 スムーズです)

◆プロフィール◆
埼玉県越谷市の弁護士
中央大学法科大学院兼任教員(「生活紛争と法」「法文書作成」「民事模擬裁判」担当)
JADP認定夫婦カウンセラー 

離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。

法律相談ご希望の方・事務所へのアクセス・弁護士のプロフィールはこちら

 

 

越谷市の女性弁護士(離婚問題・不貞問題) | 弁護士生井澤葵のHP

菅沼法律事務所. 弁護士 生井澤 葵. ~埼玉県越谷市の弁護士です~. . 離婚の問題 と 不貞の問題 を. 主に取り扱っています。

弁護士生井澤葵のHP

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。