明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

2月の更新です♪

2014-02-15 | 日記部屋
早いですね~もう2月の半ばですよ、今月は28日までだし、

2月は逃げるって言うけど、あまりにも月日の過ぎるのが早過ぎて・・・



この月イチ更新のブログにも、何時も沢山の方が来て下さってます。

有難い事です、画像の容量がいっぱいいっぱいでなかったら、此方も頑張って

更新し続けるのですが・・・そんな事したらネタに困るか(笑)

『鳥撮り物語』の方にもお立ち寄り下さいね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の更新です(^^♪ | トップ | 3月の更新です♪ »

コメントを投稿