明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

3月の更新です♪

2014-03-25 | 日記部屋



今月は更新が遅れました(^_^;)

そろそろ冬鳥も旅支度を始めたようで、見る回数が減って来ました。

フィールドも静かなものです、時折カワセミの鳴き声と、ヒヨドリやムクドリが、

うるさく飛んでますが、モズやジョウビタキは姿を見せなくなりました(^_^)

今年の夏鳥に、期待を寄せてる所です(*^_^*)

『鳥撮り物語』も今月末で、丸一年経ちます、一年が早いですね~(^^)

お時間が有りましたら此方にもお寄り下さいませ。

『鳥撮り物語』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の更新です♪ | トップ | 四月の更新です♪ »

コメントを投稿